FC2ブログ

--------



2012-01-30

まったり♪


まったり入浴中(*´∀`*)の写メ
湯気でボンヤリな画像になっちゃったけど;;
いい感じにモザイク…にはなってないか(笑)


今日はお買い物してきました☆
買い物はストレス発散にもなるから大好き(´`*)
おにゅーの下着を買えて満足な1日でした♪

2012-01-29

さむ〜い


指がかじかむ〜((+_+))

寒い時は温かいもの食べるのがいちばんかなぁ( ´艸`)
ちなみに昨日は体があったまるように、煮込みうどんでした☆
美味しかった(´`*)




前の記事で言った、もこもこパジャマの画像☆★

2012-01-28

ひ・と・り


お風呂あがりでさっぱり☆
お肌すべすべ♪

最近買ったもこもこパジャマ!!肌触りが良くてお気に入り(*´`*)



今彼氏いないから、
一人でいじるしかないんだなぁ〜。・゜゜(ノД`)
寂しい(´・ω・`)

2012-01-06

ブログが続く方法をだれか教えて…

年末年始食べ過ぎたお陰で太った!!;;;

顔がパンパン(;´д⊂)
りーせー前だったのもあったなぁ〜


一昨日6日からダイエットを決めた☆
とりあえず今まで間食がすごかったので、まずはそこから!!
あと食事は30回以上噛んで食べる!!
食前にヨーグルト食べる☆

正直健康的なダイエットがよく分からない為、簡単に出来ることから始めてみる☆

この性格上…体操とかなかなか続かない(-_-;)


まだ始めて3日くらい!!
これからゆっくり体重落として行って、リバウンドしない体にして行こうと決意した(^o^)

短期間で考えず、ゆっくり自分のペースでね☆


目指せ美ボディヽ(*´▽)ノ♪

ROSE

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

