FC2ブログ

--------



2012-05-31

前の記事にバトン張り付いてなかった!!
なので改めて☆笑





エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 ラブホ
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 ある!はじめは吃驚した( ; ゜Д゜)
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 ばいぶ☆
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 正常位。
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 松葉崩しって何だろう…( ; ゜Д゜)
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 すき(*´∀`*)
Q7 072~はする? しない?
A7 する☆
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ない!!
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 すき(*´∀`*)
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 未満かな?
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 ちょっとこわい(/_;)
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 ない。
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 …興味はある☆笑
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 すき(*´∀`*)

2012-05-30

バトン☆

バトンとかやってみました☆




2012-05-21

m(_ _)m②

お試し画像がこちら!!




気持ちよかった☆笑

後から見て気付いたけど
太股辺りまで垂れている…(/-\*)

気付いた途端恥ずかしくなりました(^^;)





拍手、コメントありがとうございます!!
そして、お待たせしました…(;´д`)

2012-05-21

m(_ _)m


にゃーさんが買ったおもちゃ!!
オルガスター☆


前から気になっていて
やっと購入しました(o^-^o)


中より、クリ攻め!!!
って感じでした☆


にゃーさんは…クリ弱いのです(*´`*)笑

2012-05-16

(´・ω・`)

今日はタイミングが良く
休憩室も喫煙所も誰もいない☆

忙しさも忘れてのんびりランチ休憩(*´∀`*)



最近忙しくて夜気づいたら寝てる事が多い(>_<)
う~えっちしたいよぉ…

ROSE

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

