FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-09-01

すき

ひとりでオナニーするとき好きな体位


体位って言うのかなぁ?
120415_232716_ed_ed-2.jpg





足閉じた状態で、バイブをいれる。

抜き差しするんじゃなくで
押し当てる感じで。

クリにローター部分が良い感じに当たって
すごい感じる…








これに今はまってます☆(笑)


ほんとはひとりじゃなくて…
誰かにしてもらえたらもっと良いのに。。。

最近ひとりでするのが寂しくなってきた
今日この頃…


でした☆☆☆(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すき】

ひとりでオナニーするとき好きな体位体位って言うのかなぁ?足閉じた状態で、バイブをいれる。抜き差しす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

男根の形のおもちゃが 薄めのアンダーヘアーの秘部に ズッポリと

生々しくて ドキドキです おもちゃになってみたい (^^ゞ

おもちゃは いくつ位持ってるのでしょう?
ローターとオルガスターは ブログで 見たけど

今回のは 初めて見た(*^^)v

新規購入したのでしょうか?

一人でするのも 又 違った意味で 気持ち良いですが 
肌の密着とか 相手が欲しい時も有りますよね

良い出会いが 有ると良いですね!(^^)!

気持ちよさそう

こんばんは
初めまして(^_^)
凄く気持ちよさそう〜
バイブを挿入してる部分がえっちで…俺も見ながらオナニーしたくなっちゃう(^_^)
また寄らせてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めましてv-222
放浪中に立ち寄ってみました。
綺麗だしドキドキしました。
挟むと気持ちいいのですねv-218
急なコメントですいません。

ROSE

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

