FC2ブログ

--------



2012-07-17

ひるまから


日々暑いですね~

毎日暑さとの戦いです(;´д`)




そんな中、昼間からやってしまいました。
パンツの中に愛用のローターちゃんを入れクリ攻め!!





写メでは分かりにくいかもですね…(笑)

2012-06-05

cafe time☆

久々にカフェでまったり。
仕事終わりの少しの時間だけど
癒しの時間☆





ソファー席の一番隅っこ。
一番落ち着く席


普段jazzなんて聞かないけど、こんな時は良い感じに聞こえて来ちゃうんだな~


ご飯食べてる人、本を読んでる人、パソコンとにらめっこしてる人…
みんな各々の時間を過ごしてる

そんな空間…嫌いじゃない。





明日からまた頑張ろう…なんて思える。
自分の部屋がこんな空間だったら良いのに…苦笑


もろもろ家具を新調しよう


なんて…笑
贅沢なこと…考えちゃうな









コメント残してくれる方!
すごく嬉しいです☆
ブログ見てもらえてるだけでも嬉しいのに(´д⊂)

コメントちゃんと読んでます!
ありがとう☆

2012-06-05

ぐち

今日のブログは愚痴ります…
嫌な方は見ないで下さいm(_ _)m























上司と仲良くしようなんて、私は思わない。
セクハラ暴言…嫌なことばかり

たった一人のせいで、どうしてここまで嫌な思いをしないと行けないの?
わたしが間違ってるの?

この怒りをどこにぶつけて良いかも分からない。

やっと今月仕事を辞められる。
あと少し…あと少し我慢すれば良い



耐えきれるか分からないけど…(;´д`)

2012-05-31

前の記事にバトン張り付いてなかった!!
なので改めて☆笑





エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 ラブホ
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 ある!はじめは吃驚した( ; ゜Д゜)
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 ばいぶ☆
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 正常位。
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 松葉崩しって何だろう…( ; ゜Д゜)
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 すき(*´∀`*)
Q7 072~はする? しない?
A7 する☆
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ない!!
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 すき(*´∀`*)
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 未満かな?
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 ちょっとこわい(/_;)
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 ない。
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 …興味はある☆笑
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 すき(*´∀`*)

2012-05-30

バトン☆

バトンとかやってみました☆




ROSE

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

